人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来るね!

こうして11日間とは思えないほど充実した毎日も最後を迎えました。
空港まで見送ってくれた、千晶さん、真紀さん、トモちゃん、ムガネさん、キアマさん、
どうもありがとうございました。」

沢山のものを見て、出会って、感じて、考えて・・・受け止めて消化していくにはにはあまりにも濃すぎる毎日に、帰ってきた今も心の整理がつかないままでいます。

ただ、ケニアに残った子も、旅を続ける子も、そして日本の各地へと帰っていく皆も、それぞれ様々な感動の思いで一杯、感謝の気持ちで一杯だったことは同じだと思います。

また帰りたい場所
をくれた、ケニアの皆さんそしてそう思える素敵なたびを一緒に過してくださった皆,

本当にありがとう

ずっと「みんな繋がっていこうね!」そして「風が吹いたら」迷わず乗っていこうね!!