カテゴリ:special thanks( 1 )


沢山の感動、ケニアへの思いの深さ、そして強さと優しさをわけてくれた早川千晶さん

一緒に最高のたびを作ってくれた、
長老、ちゃぼさん、タケさん、スガさん、ユキエちゃん、サオリちゃん、マリエ、ユノちゃん、ジュンちゃん、ユカちゃん、サッチャン、エリちゃん、トモちゃん、サクちゃん

小さな悩みや疑問から、大幅な旅程の変更まで色々なサポートをくださった「たびせん」大西さん、
大西匡哉さん、
永松真紀さん、
サイディアフラハの荒川勝巳さん、

戸倉ゆきえさん、神戸先生、ウエダ先生、トモちゃん、青年海外協力隊の石島さん、五味さん、高野さん、早田さん、カテンベ君、

キベラ・マゴソスクールの皆さん、子供たち、リリアン、妹のスコラ、「マシモニ・ユースグループ」の皆そしてジョン、助産婦のフリーダさん、指圧師のフィリーさん、

ミリティーニの村の皆さん、長老のマテラさん、「ブラックタイガージュニア」の皆、ベマテモ、バーティー、寮母さん、「ジュンバラワトト」の子供たち、

ツンザ村の皆さん、ママコンボ、マカンガ、「ツンザプライマリースクール」の生徒の皆、先生方、タイコ作りの名人フィリッポ長老、天才少年ンゴロ君、ドゥンディゴの若者達、ツンザ村の200人近い音楽家そしてダンサーの皆さん、アブダラ長老、マサイ長老(フォートジーザス博物館にて)、ジャマール・ハッサン=ガイド君

思いがけない素敵なキャンプをさせてくれたナマンガのTIZY・HOTELのスタッフ

村を見学させてくれたマサイ族の皆さん、案内役のジョエル

サイディアフラハの子供たちと先生、寮母さん、職業訓練学校の皆さん、ママ達

そして、旅をずっと一緒に廻ってくれたドライバーの、ムガネさん、キアマさん、ブラウンさん

皆さんのお陰で本当に忘れられない素敵なたびが出来ました。
心から、「ありがとうございます!!」

「アサンテ・サーナ!!」

[PR]