人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月18日

1月18日_e0117552_21595944.jpg

キャンプ場で迎えた朝。

まだ靄のかかったうす明るい空。


鳥の声で目が覚めるなんて久しぶり・・・
それもハンパないくらいの大音量!
小鳥がつついているのか、テントの上に次々舞い降りる、
木の実の音
「コンコンコン・・・」

天然の目覚まし時計

ひとりでひとつ占領できた
テントの中はふかふかでとっても快適で、久しぶりのキャンプ気分を満喫!!
もっとテント生活してもいいな~ってくらい。

今日これから待っている一日が
とっても特別なもののような予感までしてきちゃうから、不思議・・・

1月18日_e0117552_2202886.jpg

まだ靄のかかった空の下、温かいチャイを飲んでほっこり。
BBQの炭火で、ソーセージやオムレツも焼いてくれて、
とっても濃厚な蜂蜜をたっぷりかけたバタートースト
シリアル
果物・・・
朝から美味しくってシアワセですね~。

ほかにお客さんが居なかったから私たちのためだけに!!のサイコーに贅沢なブレックファースト
1月18日_e0117552_2211017.jpg

みんなこのたびですっかり大好きになっちゃったパイナップル
もぎたてをシェフがカットしてくれて・・・
とっても甘くって美味しい。

憧れのキリマンジャロの麓までもう少し・・・
雲の切れ間から見えるかな?とみんな期待にワクワクです。

TIZY HOTEL
Namanga, KENYA